脱毛の季節到来☆

季節は5月。そろそろ過ごしやすい気候になってきました。
個人的には非常に難しい時期で長袖を着たり、半袖にしたりと
切るものにこまる時期でもあるのです。
基本的には暑がりですので半袖で過ごすことが多い…反面、
お腹が弱いのであまり薄着で体を冷やしすぎると腹痛になったり(;´∀`)

来月、6月からは念願の全身脱毛へ通うことにしました。
もー2年前から願望があったのですがやっと勢いで予約までしました。
脱毛サロンはいろいろと最後まで迷いましたがなんだかんだで
某王手の有名ドコロへ行くことに。
安いし脱毛施術の評判も良いので。

全身脱毛は顔が入っていないところもあるのですが
このサロンはしっかりとプランに含まれているのもポイント。
それから脱毛前後の保湿ケアなんかも充実していましたので
脱毛初心者の自分にはありがたいなと^^
約2年位かかるみたいだけど、その間は自分では殆ど処理
しなくていいみたいだから、気軽です。

感謝の気持ち

今日はあるサービスに登録。初めて使う為にマニュアルをみても分からないこと
だらけで、頭のなかがパニックになってしまった。
こーいう時こそ冷静にならなければ時間だけが過ぎてしまうのだ。
調べてみると電話サポートがあったので時間ないだったしと、早速電話。

スグにつながって驚いた。
この手の問い合わせ電話って数十分は待たされるのがデフォルトだから。
で、分からない箇所を質問すると、対応してくれた女性のかたが
丁寧に教えてくれた。実は自分も昔ヘルプデスクの仕事をしていた
ことがあるので、その対応レベルの高さは感じました。
長々と対応してくれたのですが、大体は途中でぶっきらぼうになったりする
ものですが最後まで教えて頂き、無事に目的を達成できました。

自分の知らないことを知っていて、悩んでいたことが即時に解決すると
本当に気持ちが良いです。自分の場合、これまでは時間をかけて調べても
分からなかった時は人に聞くというかんじでしたが、今回はスグに質問
したのが良かったです。時間短縮になりますしね。
対応していただけたTさんに感謝です。
ありがとうm(_ _)m