もっと早くに脱毛すればよかったと感じる今

脱毛サロンにずっと通いたいと思っていましたが、サロンで色々売りつけられるのではないかとか、本当に脱毛効果があるのかなどが気になって、なかなか通えないでいました。
そんな時に、親しい友人が某大手の脱毛サロンに通うことになりました。感想を聞いてみると、手間暇かかっていたムダ毛処理が本当に楽になり、効果がとてもあるということでした。

そこで私も思い切って通うことにして、サロン情報を集めました。
通いやすいように自宅近くの脱毛サロンを選んで、そこでひざ下の脱毛を施術してもらうことになりました。

エステティシャンの方の対応も非常によく、光脱毛の仕組みや効果、またどれくらいで完全に脱毛できるのかなど親切に教えてくれました。光脱毛は私に良く合っていたようで、直ぐに効果が現れ始めました。初回に光を当ててから1週間後位に、ひざ下のムダ毛が数本するっと抜けていくのが分かりました。

その後も、3ヶ月に一度くらいの割合でサロンに通い、毎回同じように光を当てて行きました。
回数を重ねるごとにムダ毛が細くなっていき、その後に本当にするっと落ちる感じで抜けて行きました。

エステティシャンの方からも説明がありましたが、膝の周りなどは硬い角質があるため、なかなか脱毛しづらい部分でしたが、根気よく光を当ててもらって毎回施術してもらいました。時々バチっと音がして熱く感じることもありましたが、綺麗になるためと思って我慢しました。光を当てた箇所は毎回しっかり冷やしてくれるので、その後足が赤く腫れたりすることなどはありませんでした。

結果的に2年間ほどサロンに通って、完全に脱毛することが出来ました。
もうムダ毛処理に全く悩まなくなったので、毎日の生活が非常に快適です。
夏でも生足でミニスカートやショートパンツが履けるので、すごく嬉しいです。